いい夫婦。

20111123oikawa.jpg
今日は11月22日。
カレンダーには『良い夫婦の日』と書いてありますね~icon:face_smile
巷では某野球選手とタレント夫婦の離婚問題でにぎわっておりますが、
エムズではどこ吹く風~icon:mystify
めでたく本日、○川さんがご結婚icon:heart1周年icon:heartを迎えられましたっicon:hearts
おめでとぅございまーーーーーすicon:face_self-conscious_smileicon:note
朝礼での
「独身時代は自分のためだけに働いていたけれど、
結婚してからは家族のために働くようになった」とゅーお言葉に
私、朝から感動の涙を流しておりました。ポロリicon:face_shy
感動の涙と共にお届けするのがコチラicon:i08


icon:sparklingEXE板橋WESTicon:sparkling
20101123exe.jpg
都営三田線『高島平』徒歩2分icon:ecstoramationicon:ecstoramation
この駅近っぷりなら、女の子でも帰り道安心です(^_-)-☆
しかも、駅前にはスーパー&商店街あってとっても便利icon:body_good
詳しくはコチラ↓ 室内写真もたっぷり見れます♪
icon:24特設ページ
icon:sparklingグローバン板橋icon:sparkling
JR埼京線『板橋』徒歩
都営三田線『新板橋』徒歩
東武東上線『下板橋』徒歩
3路線利用できます~☆ミ
しかも全部近いっicon:ecstoramation
20111123gbitabashi.jpg
詳しくはコチラ↓
icon:24特設ページ
お問い合わせは今スグ!!
お気軽にお電話くださいicon:face_self-conscious_smile
03-3770-3000
icon:0ms_logo3

Posted by y h