バーゲン

カテゴリ:

バーゲンの季節ですね!
素敵な季節です ヾ(@°▽°@)ノ
店に入ったら見るだけじゃ終わらないのが私。
ついつい買ってしまうんです。。。。。。


先日も会社帰りに付き添いで行ったのに
うっかり・やっぱり買ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今年流行のロングスカートとグラディエーターです!!
グラディエーターって知ってますか?
最近若者がよくはいているサンダルです。。
もう若くはないですが夏だから許してください。。。。
去年流行ったレギンスのように男性には不評のような気がしますね・・・・・。
あんなに楽チンなのに。
こんなバーゲンの季節なのでどさくさにまぎれて
ジョイシティ千石 礼0♪ にしてみました。
是非この機会に。。。。。。。。。
お電話は03-3794-7000♪マデ

Posted by t c