初めてのハワイ!

カテゴリ:

この度、私、遂にハワイに行ってきましたicon:h06
何気に海外旅行には腰が重く、殆ど行ったことがない私ですが、部下の結婚式という事で行かせていただきましたicon:i15
20101115narita.jpg
この写真はまだ成田icon:sparkling
左から二番目が今回の花婿さんicon:i07
20101115hawaii.jpg
ロイヤルハワイアンホテルにてicon:h02
ちなみに左のお二人は取引先の役員さんでうちの社員の為にわざわざハワイまで駆けつけてくれましたicon:heart_shake
単に口実を付けて遊びに来ただけかもしれないけど・・・・(笑)
20101115weddinghikaeshitu.jpg
とにかく、ありがとうございましたicon:ecstoramation


20101115wedding.jpg
結婚式はホテルの教会で行ったのですが天気も良く素晴らしい式でしたicon:sparkling
感動した~icon:i01
奥さん本当に綺麗でしょ~icon:heart_shake美人icon:sparklingうちの社員もいつもより数段素敵に見えましたよ(笑)
20101115wedding2.jpg
20101115party.jpg
ホテルの素敵なレストランにてPARTYを行いました。
M’s社員集合ですicon:hearts
ただ、初めてのハワイにて感じたことを正直に申し上げますと・・
・意外と寒い・・・icon:snowman
(この時期:雨季?だったからなのかもしれないけど)
・ハワイアンはそんなに穏やかではないicon:face_embarrassedなんだか、結構文句言われた気がするわ(笑)
・日本語がそんなに通じないicon:i08
(こちらも、お客様の立場として日本語にて主張したのですが、ハワイアンも英語のみで、攻防戦が日々繰り広げられていました・・笑)
20101115hawaiiyuuhi.jpg
とは言えとても楽しかったですicon:hearts
また、行きたいなぁ~icon:face_shy
そんなワイハ帰りのおねいさんのお勧め物件はこちらicon:i05
ベルエアー東日暮里icon:hearts
20101115bagaikan.jpg
お洒落な外観でしょicon:sparkling
20101115room.jpg
どうですicon:ecstoramationデザインされたこの大きな窓icon:i16
20101115kitchen.jpg
キッチンも広々ですicon:f07
お問い合わせはお早めにicon:h02
icon:0ms_logo
03-3770-3000

Posted by エヴァ参号機