夫婦でびっくりしました!

こんにちわ 小さいおじさんです20.gif

埼玉に引越ししてはや1年が経とうとしておりますが

駅までの通勤の道のりp13.gif

小さい嫁と仲良くhearts.gif歩いておりましたら

嫁が立ち止まりに 前方を一点を見つめておりましたp02.gif

およi21.gif

およよi21.gifi21.gif

およよよよよよよi21.gifi21.gifi21.gifi21.gifi21.gif

野にわとり!kao_ga-n01.gif  しかもかなり機嫌が悪く

くぅっ くぅっ くぅー 言いながら マイペースに歩いていきましたkao_naku01-1.gif

この辺りは とっても 平和だと実感しつつ会社を目指しましたkao_w02.gif

さて夏です!激熱です!

エムズの物件にも激熱物件 ございます

『 デュオステージ新宿中央公園 』

何が熱いかと言いますと 

ADが200あるんです!kao_hanaji03.gif

 ぜひお勧めお願いします!

 icon:0ms_logo3

Posted by 小さいおじさん