もうすぐ募集が・・・

カテゴリ:

仲介業者の皆様�前田リテイン部からの速報です☆
もうすぐ今2部屋募集がかかっているあの大人気のレフィーズ木場公園の角部屋が追加で募集がかかりますo(^ ^)oしかも駐車場も一つ空き予定で出ました!!!
2戸しかない駐車場の1つが空き予定で出たので取り合い必死ですねp(^-^)q
詳しい詳細は03-3794-7000まで御連絡下さい。
レフィーズ木場公園


あとエムズで山手の中心にある物件U・N・REJIDENCE神楽坂に本日申し込みが入っております。10月完成の新築物件も完成まで3ヶ月を切りました・・・
レフィーズ木場公園同様かなりかっこいいマンションをもうみなさん見ましたか?
まだ見ていない方はぜひぜひ下記ホームページを見てください(。・_・。)ノ
ホームページはこちら→U・N・RESIDENCE神楽坂
早い者勝ちですよ~
お電話おまちしておりま~す☆リテイン部からの速報でしたm(_ _)m

Posted by t c