初めての。

昨日、初めてツーリングとゅーものに参加してきましたァicon:20
もちろん免許なんて高度なものは持っていないので、おシリにちょこんと乗せてもらって。
bike10.10.21.JPG
で、私。
初めてにして、ツーリングに必要不可欠なものを発見してしまいましたicon:i02icon:i02
それは・・・


天気icon:25icon:i02icon:i02icon:i02
なんか、出発時からかな~~ァりどんより雲・・・というより、若干の雨icon:28
「いけるかな~?」と前向きに考えていたのですが・・・。
ドライブへの変更案もあったのですが、完全な判断ミスによりびしょ濡れツーリングicon:i04
でも、これ見て下さい!!
bike3.10.10.21.JPG
このどんぶりを食べる、という当初の目的は達成されたので
見事ミッション達成icon:sparklingです(*^_^*)
では、おなかもイッパイになったところで本日のオススメ物件のご紹介(^_-)-☆
icon:sparklingG・コンフォート亀戸7丁目icon:sparkling
【Bタイプ-302号室】
B_2010.10.21.jpg
【Dタイプ-404号室】
D_2010.10.21.jpg
【外観】
g7gaikan10.10.21.JPG
【室内】
gckameido7_10.10.21.JPG
脱衣所があるって、結構大事ですよねicon:h06
浴室換気乾燥機もついてるので、一人暮らしにもってこいです。
2口ガスコンロもオススメポイントです~。
ペットも一緒に生活できるしicon:p15、築年数も浅いからピッカピカicon:sparkling
JR総武線「亀戸」駅&都営新宿線「大島」駅が使えます。
亀戸駅は駅ビルにアトレも入ってるし、駅前にコンビニやファストフード店、格安量販店など沢山あって、とにかく生活しやすい街なんですicon:face_self-conscious_smile
商店街も活気があるので、街全体が明るく感じますョicon:h02
お問い合わせは今スグ!!
お気軽にお電話くださいicon:face_self-conscious_smile
03-3770-3000
icon:0ms_logo3

Posted by y h