三軒茶屋の美味しいお店♪

カテゴリ:

すっかり涼しくなって、食欲の秋まっさかりですねicon:f07icon:face_chomp
今日は三軒茶屋でこのところ大人気の美味しいお店をご紹介します~icon:face_self-conscious_smile
hara20101017.jpg


一番手は、この頃大人気のアメリカンタイプハンバーガー専門店
『ハラカラ』さんですicon:ecstoramation
世田谷通りをアーケード沿いに歩いて、ちょっと左折したところにあります。
こちらのオススメはなんといっても「アボカドバーガー」icon:body_peaceicon:body_peace
aboca20101017.jpg
こだわりの完熟アボカドがた~っぷり載っててボリュームも満点icon:ecstoramation
お塩にもこだわっている本格派ですicon:h02
私的には、ポテトとオニオンリングフライを添えて、飲み物はコーラが一押しです
icon:face_sparkling_smile
続いて第二弾icon:f07
asiaga20101017.jpg
asia20101017.jpg
こちらも世田谷通りをすすみ、ローソンで左折してちょっと行ったところにある
『アジアンソウル』さんです。
マスターが1人で切り盛りする小さなお店ですが、こだわりのカレーは絶品icon:i09
メニューは、「チキン」「レッド」「グリーン」「ドライ」カレーの4種類。
どれもスパイスがよくなじんでいてとっても美味しいですよicon:face_chomp
curry20101017.jpg
内装は店名通りのアジアンなインテリアに、BGMはジャズicon:face_shy
icon:i07
休日にまったりとカレー。おすすめです。
三番手はこちら。茶沢通りを歩いてって、愛ロード商店街で右折。
商店街を抜けたところにこの春開店した『MIKAWAYA』さんです。
mikawa20101017.jpg
こちらは深夜遅くまで空いているので、ちょっと飲み足りないときの二軒目にも、もちろん最初からがっつり食べたいときの一軒目でもOKなお店です。ランチもやってますよicon:20
自家製のソーセージや天使の海老グリル、マッシュルームのオーブン焼きはついついお酒が進んじゃいますicon:p10
私の一押しはこちら、大山鶏のローストチキンです。
tori20101017.jpg
皮がパリッとしていてお肉はびっくりする位ジューシーicon:ecstoramation
1/4サイズでも出してもらえるので、ぜひお試し下さい。
ただ、ちょっと悲しいのが、こちら店内禁煙で、外の席のみたばこOKで、今までは
気持ちいい風に吹かれてて良かったんだけど、この先寒くなったらどうしよう・・・icon:face_shock
さて、最後はデザートのご紹介icon:f00
plain20101017.jpg
ちょっと前にできたパンケーキ専門店『VOIVOI』さんです。こちらは、駅の南口を出て目の前の本屋さんの横の道を入って左折。
休日のお昼は行列のできる人気店なんですicon:i15
期間限定で出る季節にちなんだパンケーキも美味しそうicon:note
今はハロウィーンにちなんだパンケーキが数種類出てますicon:h06
choco20101017.jpg
実はこのお店だけは入ったことないのですicon:p09icon:sweat
いつも並んでて、根性無しの私は・・・icon:face_sad
ちなみに、どこも「ヴェルト三軒茶屋Ⅱ」の近くで歩いていけるお店ですicon:p14
gaikan20101017.JPGmadori20101017.jpg
ただいま、2室募集中です。駅から世田谷通りを歩いていってすぐの人気物件ですicon:i16
お問合せはicon:0ms_logo03-3770-3000までお待ちしてます。

Posted by こたむぎ