年を感じるのでふ・・・

100_36381011.JPG
こないだ会社の先輩に「お前のキャラが通じるのは30までだからな。それ過ぎたらただのキモイおっさんだぞ」と言われたのでふ。。。。icon:face_shout


!?衝撃的でふicon:ecstoramation
見てみぬふりはしていたけど、僕ももう27でふicon:face_shout
語尾に「ふ」をつけるような事やっているけど、他人が言ってたらひどくキモスでふicon:i02
そろそろ、キャラの転換期でふ。。。もっと男らしく紳士的な男子にならなければでふ。。。
・・・でも見た目若かったら問題無しとも考えられるでふ。。。ベイビーフェイスを維持したまま40を迎えればそれはもう尊敬される化け物でふ!!
そしたら語尾に「ふ」をつけていても誰も文句は言わないはず!!
いざとなったら漫画売りさばいて、皺とってボトックス打ち込めばいいのでふ。。。
40だけど見た目は27歳・・・キモスでふ!!!!
そんな方向性の定まっていない私が紹介するのはこちら☆
グレイスサイトセキエイ(本当は感じなんですが難しいのでカタカナでふ)
まずは立地が良い!早稲田の神田川のすぐ横で、閑静・桜が見える・治安が良い。
100_37301011.JPG
女性限定物件なのでこれから推薦で大学決まった子にはかなりお勧めでふよ!
あとはなんと言っても収納がでかい!!女性には必須です!!!
100_37691011.JPG
これからは学生のシーズン。。。エムズは学生さんにも優しい物件多数ありますので是非是非お問い合わせ下さい♪
エムズコミュニケーション03-3770-3000
てか「ふ」を語尾につけて漢字変換すると大変面倒でふ。。。

Posted by t c