新人!H出!!

おはようございます!
日曜のJPOPでビートを刻みながらエムブロをしたためております。。。
今日は私の娘的存在・新人の H出 を紹介します☆☆☆


日D は5月1日から入社してきた新人さんなのです!
4月の始めに上長から 「今度新人さん来るからTが教育係ね!」 と言われたあの日今でも忘れません。。。
そう。。。それは娘が出来たかのような感動。。。母性の誕生です!!
1ヶ月という短い妊娠時期・・・ 手作り交換日記 を作成した所上長から「気持ち悪いからやめなさい。」と言われたりしながら心待ちにしたものです。。。
さて、、そんな H出 ですが大変一生懸命でどんどん自分から質問をしてくるのでこちらも楽しくなってくるものです。。
娘の著しい成長・・・はじける笑顔・・・とびちる汗・・・どこに入っていくのか大量のビール達・・・
しかし、娘にも反抗期がやってくるものです。。。
最近、私を軽くあしらうようになったのです。。!
鼻で 「ふふんっ」 みたいな!?
口で 「ちっ!」 みたいな!?
「黙れ!おカマ野郎!」 と言われることもしばしば・・・
画鋲を靴の中に入れられるのもしばしば・・・
子育てには時に鞭も必要です。。
だから私は今日も 日D の引き出しから文房具をパクるのです!!
そんな、生まれたての ヒノ○ が担当のパレステュディオ神田イースト
何気に初期費用バリ安なんで是非御問い合わせ下さい!!!
080706_112610.jpg
!!??
ブログを書いている間にもこのざまです・・・
不良一直線です。。。。。

Posted by t c