新築分譲賃貸マンションのご紹介♪

カテゴリ:

梅雨入りしましたが・・今日は心地よい天気ですね~20.gif

さてさて本日皆さんにご紹介させていただく物件は・・

『ブランノアール東武練馬』

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこの物件は分譲仕様なだけあってとっても高級感あるのですよー66.gif

ほ~らほら ・・ こんな感じ ・・・i09.gif

素敵ですよね~59.gif

東武練馬の駅前には、商店街はもちろんのこと、イオン板橋店もあって生活にはとっても便利なのですf11.gif57.gif

駐輪場やバイク置き場もあるので、電車通勤ではない方もオススメですよーp18.gif

是非、物件と街に行ってみてください63.gifkao_bye03.gif

行ったらきっと気に入ります53.gif

今スグお電話を~待ってますkao_w02.gif

0ms_logo.gif

47.gif03-3770-3000

Posted by Casa Mila