癒されてみませんか・・・?

カテゴリ:

こんにちわです。
今日は、皆様に少しばかりの癒しを提供したいと思います・・・(= ‘艸’)ムププ


先日、ワタクシ青森県の方へ行ってきたのです☆彡
たまには、都会を離れてみるのも良いものですね。
なんだか、時間の流れがゆったりしているように感じ、少し癒されたような気がします。
・・・ということで、皆様にも少しばかりの〝癒し〟をオスソワケ(o゚◇゚)ノ
DSCF0273.jpg
どうですか、どうですか???
田園風景に少しは〝癒し〟を感じてもらえたでしょうか???
(@゜Д゜@;)あら・・・?
・・・う~ん、そうですかぁ ε-(ーдー)
そんな欲張りさんなあなたには、こちらをどうぞ☆
DSCF0280.jpg
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
とってもとっても、カワゆくないですか!?
名前は〝キン太〟っていうんです。どうぞよろしくです(=´ー`)ノ+
これを見て、ほわわぁ~んとなって頂けたなら幸いです(*`д´)b OK!
-M’s communication-

Posted by t c