お魚咥えたサザエさん!?

カテゴリ:

サザエさん
100722momo1.jpg
皆さん、「サザエさん」ってご存知ですか?
アニメの・・ですよ。
アニメ・・
ま、あの頃(昭和)はマンガっていってましたが・・・


実はあのサザエさんの博物館があるんですよ!
正確に言えば、原作者長谷川町子さんの美術館「長谷川町子美術館」・・・っていいます。
100722momo2.jpg
素敵ですね。
それじゃ、サザエさんの歌、
歌ってみましょうか?「サザエさん」っていうんです。
(そのまんまですね。)
100722momo3.gif
お部屋さがしのお客さん 追っかけて
はだしでかけてく 陽気な営業マン!
みんなが笑ってる 店長も笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気
内見しようと町まで 出かけたが
マイソク、忘れて 愉快な営業マン
みんなが笑ってる お客さんも笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気
ポイント貯まった!エポカで!
それも、フルポイント!!
うっかり、無くして!暢気な営業マン!
みんなが笑ってる 店長も笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気
※エポカとはエムズ・ポイント・カードのことです!
 素晴らしい、特典の数々(あんなこと・こんなこと)
 詳しくご説明いたします。今すぐお電話!お待ちしております。
icon:0ms_logo03-3770-3000

Posted by t c