作詞・作曲:井上陽水

カテゴリ:

先日、ボケーっとテレビを眺めていたら、
中森明菜さんが出ていましたような気がします。
印象は…ちょっと言葉に出来ない感じです。
2010-07-19-ibata-0001.jpg
「飾りじゃないのよ涙は」
私は泣いたことがない 灯りの消えた街角で
速い車に乗っけられても 急にスピンかけられても恐くなかった。
赤いスカーフがゆれるのを 不思議な気持ちで見てたけど
私泣いたりするのは違うと感じてた


ありえない歌詞です。
全く共感できませんが、なんだか凄くかっこ良いのです。
普通の感性では書けない歌詞です。
中森明菜は歌う曲がこんな感じだから、あんな感じなのか、
あんな感じだから、こんな感じの曲なのか…謎です。
……ただ、それだけの事です。
さてさて、物件紹介といきますかぁ…。
(なんだか不思議とテンション下がり気味です)
コンテント浅草橋ですicon:cursor_up
2010-07-19-ibata-0002.jpg
JR総武線・都営浅草線『浅草橋』駅 徒歩2分
JR総武線『馬喰町』駅 徒歩6分
都営新宿線『馬喰横山』駅 徒歩6分
と、いろいろな路線の駅から近いので何処に行くにも便利ですicon:h02
2010-07-19-ibata-0003.jpg
2010-07-19-ibata-0004.jpg
お部屋も明るく清潔感があります。
クローゼットも広くて使いやすそうですね。
詳細ページはこちら
お問合せは
icon:0ms_logoまで
03-3770-3000icon:p17

Posted by t c