晴々

今日みたいにお天気が良くて暑いと、無性にソフトクリームが食べたくなってしまう、すきゃにんぐ担当ですicon:face_smileicon:watermelon_half
夏といって思いつくのは、・・・やっぱりアイスですよねicon:ecstoramationicon:ecstoramation
ちなみに、私はアイスクリームよりソフトクリーム派です(笑)
あの柔らかさというか、それがいいんですicon:face_chomp
今、なんとなくインターネットで『ソフトクリーム』とだけ入力して検索してみました。
詳しくは、物件紹介の後でicon:face_shyicon:h06
では、本日ご紹介の物件はこちらですicon:p16icon:p16icon:p16
icon:sparklingレアシス西日暮里icon:sparkling
2010071000.jpg


日暮里舎人ライナーicon:i10もしくは、都電荒川線icon:i10の『熊野前』から徒歩4分の場所にある物件です。
ちょっと正直、馴染みが少ない駅かなと思いますが、JR山手線icon:i10の西日暮里駅から日暮里舎人ライナーに乗り換え2駅目の駅が『熊野前駅』になります。
駅前は緑icon:i13が多く、ほのぼのしている街並みです。
マンションや高い建物はあまり無い、昔ながらの駅というような雰囲気ですicon:i11icon:i11icon:i11
2010071001.jpg2010071002.jpg
バルコニーの向きは南で道路とは反対側です。
ベッドルームは3面で日当たり最高ですicon:sun
ペットも二匹まで飼育可能ですicon:p01icon:p02
犬もしくは、猫の場合で『成年に達した状態で首の付け根からしっぽの付け根までが50cm以内かつ、体重10kg以内』で二匹までOKですicon:i16
2010071003.jpg
キッチンも、広々ですicon:f06icon:f04icon:f05
独立洗面台で、浴室も嬉しい追い焚き機能付きですicon:h02
2人入居も外国籍もOKで、この度、内見も可能になりましたので、この機会に是非ご紹介・お問合せ頂ければと思いますicon:face_sparkling_smile
さて、ソフトクリームの話しに戻りますが、実は7月3日はソフトクリームの日だったそうです。私も、今日初めて知りました。
初めて日本で売られたのが、昭和26年の7月3日だったそうですicon:i09
そして、ソフトクリームとアイスクリームの違いって皆様ご存知ですかicon:question
↓↓↓
もともとアイスクリームはソフトクリーム状の柔らかいクリームを容器に詰めて-30℃以下で急速に固め、-25~-30℃で保管されます。(お店では-18℃以下で売られています)一方、ソフトクリームの製品温度は-5~-7℃となっています。
一般的にアイスクリームとソフトクリームの大きな違いはこの商品の温度にあります。この冷たさで味覚の感じ方が違ってきます。
たとえば固まったアイスクリームが溶け始めてくると甘く感じるようになります。そもそもアイスクリームは-18℃以下で、ソフトクリームは-5~-7℃でちょうどよい味にしています。
同じ冷菓の仲間でも、アイスクリームとソフトクリームは配合や作り方が違うんですね。ソフトクリームは出来たてのアイスクリームといえます。

なんだそうです。
アイスクリームの方が冷たかったんですねicon:face_watching
そして、気になるソフトクリーム人気ランキング ベスト5icon:ecstoramationicon:ecstoramation
1位→バニラ
2位→抹茶
3位→チョコバニラ
4位→チョコ
5位→抹茶バニラ
やっぱり、バニラは強しですねicon:sparkling
以上です。
それでは、レアシス西日暮里のお問合せお待ちしておりますので、
今後とも宜しくお願いいたしますicon:p14
icon:0ms_logo
  03-3770-3000

Posted by すきゃにんぐ担当