タヒチアンダンス

カテゴリ:

最近、何故かタヒチアンダンスを始めました・・icon:face_self-conscious_smile
20100621tahichi.JPG
ってタヒチアンダンスってこんなだよ・・(笑)ウケル・・icon:face_shishishi
ちなみに私は女役の練習ねicon:h02
もともとは骨盤矯正に通ってたんだけど、イマイチ効果があるのかどうなのか・・みたいな感じだったから、ネットで色々調べてみたのicon:glasses
いや、別に骨盤がおかしいってわけじゃなかったんだけど、歪みは早めに直しておいた方がいいかなってレベルで矯正通ってたんだけどねicon:face_embarrassed
そしたら、腰を使うダンスが良いらしいとのことで私の住んでるところから一番近いスタジオがたまたま、タヒチアンダンススタジオだったのよね~icon:i20


つ~訳で、取り合えず体験レッスンに行ってみたicon:body_run_away_right
実際、行ってビックリしたんだけど、これがまた結構混んでるって言うか、やってる人多いのよねicon:face_surprised
しかも、みんなパレオ着て練習してるし、ものすごくかわいいicon:i07
私、元々ダンス(ぶっちゃけ社交ダンスだけどね・・笑)習ってたから、結構楽勝だと思ったんだけど、使う筋肉が違うのよicon:face_shout
かなり、キツかったわ~icon:i01
でも、なんか腹筋は当然のこと足とかお尻の筋肉全力で使う感じだからこれはエクササイズに最高な感じよicon:i05
次の日、腹筋とケツ筋ものすごい痛かったicon:i04
20100621tahichi-2.JPG
いつかこんなところでやってみたいわね~って思わせる何かはあるわ(笑)icon:ecstoramation
そんな、ハワイで踊る事を夢見るお姉さんのお勧め物件はこちらicon:sparkling
icon:sun『スクエア渋谷』icon:sun
20100621gaikan.jpg
重厚感ある外観なのicon:body_peace
20100621kitchen.jpg
広々キッチンで使いやすいのよ
icon:f07
20100621room.jpg
明るい室内icon:sparkling
20100621madori.jpg
このお部屋の間取りはこれicon:i05
お部屋の空き確認はしてくださいね~icon:i07
icon:0ms_logo
03-3770-3000

Posted by エヴァ参号機