映画の話

カテゴリ:

皆さん、最近話題の映画、なんだか知っていますか?
アバター?古い古い
20世紀少年? う~ん 今イチ
今、渋谷で一番ほっとな映画、それは
100615momo3.jpg
「宇宙戦艦ヤマト」です。(実写版)


日本が誇る実力・魅力ますます充実の木村拓也が主人公(古代 進)を演じる
スペクタクルSF巨編ですね。
100615momo2.jpg
「宇宙戦艦ヤマト」のことを知らない方ももしかしたら、ちらほら
いらっしゃるかも知れませんので少々解説を・・
元はテレビのアニメなんですね。
ざっくりと大筋を伝えますと
デスラー総統率いる惑星ガミラスのガミラス軍VS宇宙戦艦ヤマト
という訳です。
100615momo4.jpg
恋あり、冒険あり、見逃せません!
(早くレンタルならないかな~)
さて、「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌(終わり)がアニメソングベスト3に選ばれるほどの
名曲なんです。
「真っ赤なスカーフ」って歌なんですけど
じゃ、ご一緒に
「真っ赤なスカーフ」(一部、小変更しています)

あの娘が持っていたエムズのマイソク~♪
どんな物件 紹介してるの~♪
それはエムズの素敵な~ 物件んん~♪
ヴェルト~ スクエア~♪ ク~レアシオン~♪
旅立つ~♪ 営業マンの胸には 
エムズのマイソクが合うのさ~
ララ ララララ~♪
ララ ララララ~♪
ラララ エムズのマイソクう~♪
いい歌ですね。
マイソクのお問い合わせは→03-3770-3000
今すぐお電話!
icon:0ms_logo3

Posted by t c