住みたい!住んで良かった!!街「赤羽」の新築💖

すっかり暑くなってきましたね。

お休みを頂いて湿度の無い爽やかな北海道に行って帰ってきたばかりの私はもう泣きそうです。

気を取り直して素敵な新築デザイナーズ物件のご紹介です💛

「赤羽」 

住みたい街ランキング常連のこの街 人気の秘訣は?

  • 5路線が自由に使える交通アクセスの良さ✨
  • 都内のどの主要駅にも乗り換えなしで行ける便利さ✨
  • 大型商業施設が充実している✨
  • 駅前に飲食店が豊富にある✨

そんな素敵な赤羽に登場した物件はこちら★★★

omoci d’ akabane  (オモチデアカバネ) 

赤羽駅から徒歩7分 赤羽岩淵駅から3分の好立地!

しかも敷金0!礼金0!保証金0!

お洒落な外観!

 

401号室バルコニーからの眺望!

広々とした明るい室内!

大型のキッチン!

ゆったり使え る洗面台★

洗浄機能付きトイレ★

アクセントクロスのウォークインクローゼットは広々★

ロフト付きのお部屋も★

洋室もお洒落なアクセントクロス★

      

各フロアに1戸のみでオール角部屋✨✨✨

お問合せお待ちしております!

             

Posted by こたむぎ