(タイトルなし)

カテゴリ:

みなさん こんにちは(o^∇^o)ノ

何だか、風邪なんだか花粉症なんだかよくわからないグズグズに悩まされて、仕事もバタバタで何となく落ち着きませんでした~

私的には既に花粉の攻撃を受けている感じなんですが、みなさんどうなんですかね~ヽ(´。-д-`)ノ

この写真見てくださいよ。。こんなに撮影できるくらいの勢いで花粉って飛ぶのね。。
私、その年によってはものすごく酷いんです。。
もう、思考回路0!
何をやるのも辛い!
鼻が1ミリも通らない状態で、大好きなラーメン食べようもんなら窒息寸前ですよ。。kao_ga-n01.gif

それで遂にアレルギー用の薬を始めてもらいに行ってしまいました・・
効果はどうなんでしょうね~kao_hatena03.gif
私の場合はアレルギーも花粉やハウスダスト・温度変化などなど。。
年齢を重ねる度にアレルギーが増えているような気がしますよ・・

何年か前にレーザー治療もしたけど、なんか効果が続かない。。
そう言えば、そのレーザー治療受ける時に、鼻の奥を麻酔するんだけど、麻酔液をたっぷり浸した1メートルくらいの細長い脱脂綿を鼻の中に入れていくんだけど、チャッチャカチャッチャカ結局全部入ったからビックリしたww マヂデ!?Σ(;∀;ノ)ノ
そのまま30分放置後それを抜く時、手品みたいに鼻から出してましたよ。。kao_hanaji03.gif←すみません。。こんなに鼻血はでません(笑)
結構屈辱・・ww
これに旗でも付いてたら少し和んだのにね・・(笑)

あ~なんとかならんのかしらね~ ゥ─(@ノД`;@)─ン…

みなさんも花粉にはお気を付けを~♪

真っ赤なお鼻のおねいさんのお勧め物件はやっぱりこれ~kao_bye03.gif

プラチナスクエア池袋i15.gif

3月末竣工予定だから新築も新築な状態♪

室内のイメージ写真66.gif

アクセントクロスでデザイナーズ物件なのよ~kao_w02.gif

いつも思うけどアクセントクロスって本当に素敵よね~kao_yahho01.gif

もう少しで内見できるようになると思うんだけど、みなさん期待しててくださいね54.gif

お問い合わせはこちらi05.gif

物件簡易特設ページはこちら(まだ簡易でごめんなさいね64.gif

03-3770-3000

0ms_logo.gif

 

Posted by エヴァ参号機