お誕生日会♪

カテゴリ:

この前、東麻布のお洒落なイタリアンレストランでお友達のお誕生日会に参加してみましたicon:g01icon:xmas_candle
20100524keiki.jpg
年齢が年齢だからと年寄りじみた考えであまり企画をしない人なんだけど、いくつになっても楽しいものなんだろうね。←この時点で冷めてるし!(笑)
でも、年齢相応な素敵な歳の取り方をしたいわよね~icon:i07


私の周りは結構女性でも役員クラスで活躍されている人多いいのicon:sparkling
でも、そういう人って仕事以外にもちゃんと充実した趣味を持ってる人が殆どだねicon:i07
斯く言う、私もかなり手広くやり始めてるのよ。icon:h02
・料理(ホームパーティも企画中♪社内に師匠もいるし)icon:f07
・筋トレ(最近腹筋割れてます(笑))icon:body_biceps
・読書(主に漫画(笑))icon:glasses
・ダンス(これからだけど、何故かタヒチアンダンスに挑戦しようかと(笑)家からダンススタジオが近いから♪)icon:20
・ウォーキングicon:body_run_away_right
私、お酒icon:f08飲まないから結構時間もてあまし気味でここまで来てしまったicon:face_embarrassed
最近は自分がどこに行こうとしてるのか全くもってわからないけど、頑張ることはいいことのような気がするicon:i09って感じで日々鍛錬してますicon:face_chomp
そんな方向性失ったお姉さんからのお勧め物件はこちらicon:face_smileicon:i05
icon:heart_shakeクレアシオン南大塚icon:heart_shake
JR大塚駅徒歩5分の駅近で、なんと賃料74,000円+共益費8,000円icon:ecstoramation
20100524gaikan.jpg
タイル張りの重厚感ある外観よicon:sparkling
20100524room.jpg
明るい室内icon:i21

20100524madori.jpg
使いやすい間取りですicon:g02
お問合せはこちらまでicon:i16 ↓
icon:0ms_logo
03-3770-3000

Posted by エヴァ参号機