お世話になっている皆様から

カテゴリ:

いつも大変お世話になっている仲介会社様から、
エムズはどのように見えているのか、
又、どのようにしていただきたいかを
生でヒアリングする事が出来ました!!



生の声その①

いつもニコちゃんマークとか、冷や汗マークとか
わかりやすくて嬉しいです!
ただ、冷や汗マークの物件を申し込んだ時には
何を言ってもらっても私もその準備が出来ているのですが、
ニコちゃんマークの時は、『えー、ニコちゃんなのにー・・・』
って思ってしまいます。

生の声その②

いつも感じの良い対応をされていて、
嫌な事もあるのに凄いなと思います。男性も女性もだれが出ても
みんな感じがいい・・・!!
うちの会社の社員研修をスタッフの方々に
やってもらいたいと真剣に思っています。

今後もご愛顧の程宜しくお願いします。
icon:0ms_logo3

Posted by がんせきオープン