☆ZAWO☆

こんにちは60.gif激辛部長です☆

先日、蔵王に言って参りました~☆kao_w02.gif

 わーい晴天 ゜+.* (´∀`)ノ

今シーズン3回目の晴天だと、現地(?)の方がおっしゃっておりました25.gifi09.gif

ラッキーp19.gif61.gif

とにかく樹氷が素晴らしい!大自然って素晴らしいですね!

とっても癒されました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

現地で「蔵王Tシャツ」が売ってたんですが「ZAWO」と書いてありました・・・・あえて??

蔵王って「ZAO」じゃないの?と思ってる私が紹介する物件はコチラ!

みんな知ってる(?)

【スクエア渋谷】

ご存知ですか?レアな1LDKが今、募集中です~ kao_w02.gif

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

上層階にある1LDK60.gif

こんなカンジで家具を置いてみては如何でしょうか?

ベッドルームも・・・(※こちらは過去のモデルルームの写真です)

ステキですよね~p19.gifi09.gif

動画も見れちゃいますよ~!コチラをクリック58.gif

1Kタイプもご紹介しておりまーす!

スクエア渋谷特設ページはコチラをクリック58.gif

ガンガンご紹介お願いします!!

お電話お待ちしておりますkao_bye03.gif

TEL:03-3770-300047.gif

 0ms_logo3.gif

Posted by 激辛部長