今日も大慌て!!

カテゴリ:

桜も散り始めて、コートも要らないくらい暖かくなってきましたねicon:body_no1
ここ最近は通勤中に新入生・新社会人と初々しい姿をよく見かけますicon:i21
自分も昔はあんな風だったのかなぁ・・・初心に戻って仕事に励みたいと思う今日この頃です!
そんな私がご紹介する物件は、会社に入りたてで初々しかったあの頃の思い出が詰まった町に建っている・・・・
2010.4.10.wani1.jpg


・・・レジデンス恵比寿ですicon:face_smileicon:i02
部屋はこんな感じですicon:i09
2010.4.10.wani2.jpg
どーん!!
2010.4.10.wani3.jpg
ひろーいicon:i21
恵比寿なんで街がとってもオシャレですし、「どこから通ってるの?」「ん?恵比寿だよ!」
なんて言えちゃえばカッコイイですよねicon:face_smile
気になる物件のお問い合わせは03-3770-3000icon:h06

Posted by t c