禁煙

カテゴリ:

icon:i01ここ最近、タバコ止めてますicon:face_embarrassed
本当に世の中これでもかicon:ecstoramationicon:face_mistakeってくらい禁煙ブームよねicon:i08
010408tabako.JPG
かれこれ20年近くタバコを吸ってたのに長年連れ添ったこの関係に遂にピリオドを打つとは・・icon:face_sad(たぶんね・・笑)
回りには『タバコなんて100害あって1利無し!』と言われ続けて、過去何度も無謀な挑戦をしてきたわicon:i01
ニコレットから始まり、ニコチンパッチ、離縁パイポ、禁煙セラピー本などなどあらゆるグッズはほぼ制覇して、この体たらく・・icon:face_shock禁煙セラピーなんて、この本に救われましたぁicon:face_loveだのなんだの書いてあるから一言一句逃さず読んでみたけどウンともスンともでさぁ・・なんだよこれicon:ecstoramationって思っていたある日、本屋で『女性の為の禁煙セラピー』って本を発見して、『なるほどぉicon:i05私男性用を読んでたからダメだったのねicon:face_mischievous』などと言い訳がましい理由をつけて、即購入して速読したけど、中身一緒でピックリしたわよicon:face_surprised
本のタイトルチョロっとタイトル変えるだけで、購入意欲を掻き立てさせるなんて、なんて商売上手かと思うよね(笑)icon:face_embarrassed


まぁ、何はともあれ要は意思が弱いっつーことで・・icon:face_expressionless
今回は、やっぱりタバコの値上げの噂が大きかったわicon:face_shout1,000円くらいになるとかなんとか色々言われてるじゃないですか・・あと、あの和田アキコが禁煙出来たっていう事実(メディアによるとだけど)も大きかったのよ・・笑 あの舘ひろしも頑張ってるんだから、私も頑張れicon:i09みたいな感じよ・・
それで、周りに宣言し、半ば半強制的に私の周りの喫煙者を禁煙に誘導してやっと何週間か続いていますicon:face_smile
ただ、禁断症状がひどくて、ものすごい不眠なのicon:face_shout朝5時とか6時にスッキリ目が覚めてしまい老人並みよ(笑)icon:25ほぼ毎日家出るの8時半くらいなのに・・その時間何すればいいわけみたいな?
ネットで調べたら不眠の禁断症状の人も多いらしくて、みんな色々苦労してるみたい・・
こういうの書くと禁煙苦しいわよ~思っちゃうけど、きっとこれを乗り越えたら、本に書いてあるとおり素晴らしい人生がきっと待っているに違いない!と思うしかないわねicon:i16
取り合えず、鼻からタバコの煙ものすごい勢いで出して(←これは既にやっていたけど・・笑icon:face_mischievous)、土気色の顔の女になる前にやり遂げるわicon:h06
そんなそろそろ肺の綺麗な私のお勧め物件はこちらicon:hearts
クレアシオン目白通り
100408gaikan.JPG
素敵な外観よicon:face_love
100408entranc.JPG
エントランスも洗練されてますicon:i03
100408room.JPG
陽当たり良好なお部屋もicon:25icon:body_peace
100408kitchen.JPG
キッチン設備も充実icon:f07
お問い合わせはこちらicon:i05
03-3770-3000
icon:0ms_logo

Posted by エヴァ参号機