艶食。

つい先日、会社の人間数人で「艶食 月島屋」と言うお店に行ってまいりました。
2010321tsuyashoku.JPG
珍しい部位の串や、馬刺し、梅水晶などお酒がすすむおつまみが沢山ありまして、
その中でもかなりヒットしたおつまみが、枝豆の浅漬け!!!
いや~間違いない味でしたよ。。。
食って飲んで、飲んで食って、食って飲んで、飲んで食って、食って飲んで、イッキ飲みして、
その結果どうなったかと言うと・・・・・


よっぱらいになりました
20103211111.JPG
この月島屋、センター街にあるのですが、センター街からも歩いて帰ることが出来る物件のご紹介ですicon:note
20100321gaikan.jpg
その名も、クレアシオン渋谷神山町icon:ecstoramation
いいでしょうicon:ecstoramationまちがいないでしょうicon:ecstoramation
お問い合わせはエポカicon:p14のエムズまで。icon:telephone03-3770-3000
icon:0ms_logo

Posted by t c