新築3/27入居の【オリーブマンション荒川】の賃料が大幅ダウン!です。

全国の老若男女の皆様、毎日毎日お忙しい日々、本当におつかれさまです!
今日はこのエムブロの場を借りて、耳よりな情報をお伝えさせて頂きます。
はい、実は【オリーブマンション荒川】が満室にならないと、世の中に桜が咲こうが、雪が解けようが多分、ディープには春は来ないんじゃないかと・・・。(苦笑)


ちなみに【オリーブマンション荒川】は敷金0・礼金0・保証金0の新築物件です。
で、【Bタイプ;32.49㎡】は・・・
・賃料を6,000円下げました。(やるじゃん!)
・広々10帖ある室内で、バルコニーにはなんとトランクルームが付いてます。
・賃料89,000円(共益費8,000円)~になりました!
室内はこんな感じです。
oliveb1.jpg.JPG
まだまだ工事中で、完全には出来上がってない室内写真ですがご勘弁を。
oliveb2.jpg.JPG
で、【Cタイプ;29.41㎡】は・・・
・賃料を9,000円下げました。(太っ腹じゃね!?)
・南向きの明るい室内で防音合わせガラスも入ってて音にもちゃんと配慮されてます。
・賃料86,000円(共益費8,000円)~になりました!
室内はこんな感じです。
olivec1.jpg.JPG
olivec2.jpg.JPG
しかも、この物件の【売り】
入居者専用屋上テラスからの眺め
oliver1.jpg.JPG
建設中の東京スカイツリーは見えましたか?(笑)
内見も全室できますんで、これからも引き続きよろしくです!

Posted by エムズのディープ