学生にもお勧めでふ!

カテゴリ:

103_0882.JPG
もう、春を感じまふ・・・
春、、、それは花粉の季節でふ


去年は「なったか・・・?」と少し疑ったけど、まだ人の意見を素直に聞けない20代のそこそこの私はごまかし、ごまかしで頑張ったのでふ
でも今年は違う・・
一年たって心も身体も熟成された大人の自分は、今年その症状が出たらあまんじて花粉症であることを認め、受け止め、共存の道を歩いていくのでふ
僕の鼻やら目やらのめしべ達に無理やり受粉をする、憎いブタクサ達・・・悔しい・・・でも受け止めるのでふ
花粉に汚されていく中、こうやって大人の階段をのぼっていくのでふ・・・
そんなしんみり??した私が紹介するのはこちら「ニューシティレジデンス日本橋人形町Ⅳ」
この物件、とにかく立地が最高
103_1003.JPG
10分圏内にどんだけの路線と駅があると思って?!
103_1014.JPG
しかも何気に㎡も広くて収納も豊富、設備充実、でも家賃はお得
103_1022.JPG
学生にも新社会人にもお勧めなのでぜひお問い合わせ下さい
エムズコミュニケーション  03-3770-3000まで

Posted by t c