かなりお勧め!新宿で14.5帖よ!?

gaikann212.jpg
今日は新宿で14.5帖の広さを確保しつつの12万台を紹介するのでふ


物件はこちら
デュオ・スカーラ新宿
何が売りかというととにかく広さでふ
heya212.jpg
ドーンです
heya1222.jpg
ドドドーンです
なんと14.5帖
しかも間には渋い仕切りがあってそれを閉めると~
pisya.jpg
こうよ・・・1LDKの出来上がりよ・・・
お風呂とトイレが一緒なんですがここがまた洒落ている
独立洗面台がでかい上に何故か間に仕切りがあってBT別といっても過言ではないようなそうではないような
dokuritu212.jpg
まぁ、結果的には一緒何だけど・・・でも・・・かっこいいよ??宇宙船みたいだもん??
一室だけの募集でふので早めに中みちゃってください
新宿近いし、コンビニ近いし、でも新宿なのにコンビニ遠いところあるかと効かれると?だけれども
是非エムズまでお問い合わせ下さい!
03-3770-3000

Posted by t c