新しい幸せ

カテゴリ:

先日、新しくお付き合いの始まるオーナー様所有の物件を
拝見させて頂きました。
 
 
古い老朽化した物件に手を加え、生まれ変わらせるプロです。
 

 
この写真は、なんとエントランスの天井に舟が吊るされているのです!

 
お客様が初めて物件をご覧になる時の印象はすごく大切な事。
 
 
 
又、屋上にはテラスを作り出す!

夜景が最高の屋上!
 
いろいろと手の込んだ工夫も、入居者様が喜んでくれたら、との一心で、
私はとても共感致しました。
 
 
仕事の中にユーモアと楽しさがあるってすごく大切なことだなと
感じた一日でした。
 
 
 
そして私達エムズスタッフは、新規に募集させて頂く物件について
オーナー様、仲介業者様へのありがたみを感じながら
皆で清掃し、看板を取り付け、現地を歩きまわります。

 
 
さらに、募集物件も新築ラッシュですが、社内も新婚ラッシュで
うれしいこと続きです。
 
11月23日には結婚披露宴を行った東海林さん

 
12月3日は杉山さんの結婚式

 
二組とも、本当にうれしそうです!
 
 
今年もあと少し。
幸せパワーで乗りくるぞっ!!

Posted by がんせきオープン