何気にすごい物件・・・

102_1131.jpg
最近、タワーマンションやら新築やらを出す熱い会社エムズ・・・
でも実は単戸でもかなり良い物件があるのを知らなさ過ぎでふ
今日は恵比寿6分の1フロアに1部屋の超お勧めを紹介するでふ


御条件は以下のとおりでふ
恵比寿 徒歩 6分
南向きを主要採光として3面に窓がついてまふ
キッチンは人気のカウンター式で料理好きにも酒好きにもたまらない作り
100_7619.jpg
しかも広さは満足の14帖超えでふ
100_7629.jpg
100_7642.jpg
お風呂とトイレは実は一緒なのでふが、ただの一緒だとおもうなかれ
100_7613.jpg
海外のホテルの様にかなりの広さ・・逆に掃除しやすいしおしゃれでかっこいいでふ
ルーフバルコニーついてまふ
102_1141.jpg
電動シャッターついてまふ
角部屋・・てか独立部屋でふ
SOHO・事務所としてもOK
ペットOK
かなりお得でふ!!
本当に見るとかなりかっこいいし使いやすいでふよ
無理くりつくった1DKよりも広め1Rの方が素敵でふ
さぁ!このレア物件をきめるのはだれ
エムズコミュニケーション 03-3770-3000

Posted by t c