年末が近づいてきましたね・・・。

カテゴリ:

f09こんにちは、すきゃにんぐ担当です。

こないだまで暑かったのに、気づいてみれば、もう11月も終わり・・・。

冬になったような、なってないような感じで、コートも着ていいのかいけないのか・・・。

コートの着はじめる時期って、結構悩みますね。

電車乗って、自分だけコート着てると『しまった、間違えた!』って思って、ちょっと恥ずかしいです(笑)

寒くなった冬でも、エムズコミュニケーションの社員は、元気いっぱい走りまわってますi20.gif

そんな私たちが、本日ご紹介する物件は、こちら59.gif

ヴェルト横浜吉野町

横浜市ブルーライン 吉野町駅 徒歩7分

京急本線 黄金町 徒歩10分

内見するのに便利な、『現地鍵設置』。

先月から、こちらも現地に鍵を設置しましたので、楽々内見をする事が可能になりました59.gif

そんな『ヴェルト横浜吉野町』のお部屋を、代表して1部屋ご紹介します42.gif43.gif

間取りはこんな感じ。

バス・トイレは別です53.gif

室内です。

白フローリングで、部屋が明るく見えますね25.gif

キッチンです。

カラーがおしゃれですね33.gif

バス・トイレ別で、トイレはウォシュレットも付いてますi15.gif

内見もしやすくなりましたので、ドシドシご連絡下さい60.gif

23.gif

仲介業者様i19.gifネット掲載もOKなので、載せちゃって下さい61.gif

写真は、ご用意してます24.gifヴェルト横浜吉野町写真集

宜しくお願いしますf11.gif

0ms_logo.gif

03-3770-3000

Posted by すきゃにんぐ担当