あ~寒い!

カテゴリ:

ホントに最近寒い・・
冬だから当たり前だけど、肌も乾燥するしダメージもすごいのよ・・
肌を甘やかしちゃいけないとは思いつつも、この前フラッと寄ったLABIで『nanocare』が激安で売っていたので思わず買ってしまった
091212nanocare.JPG
評判はそれぞれなんだけど、とにかくこの肌のつっぱりをどうにかせねばと思い期待を胸にスイッチを押したら、微かな風がなんとなく出てくるだけでさぁしかも、顔に風を直撃させるとなんか目が乾くし(つーか乾くってどうなの?みたいな・・)


私的には、白いスチームがモクモク出てくると思ったからなんだか騙された感あったんだけど、HPで調べてみたら下記の説明があるのよね
ナノイーがお肌になじんで潤いコーティング
ナノイーは水につつまれた微細(ナノサイズ)なイオン。
091212nanocare2.JPG
091212nanocare3.JPG
(ナショナルさん勝手にCMごめんね)
って要は、ナノサイズの小さな微粒子で肌の奥に浸透しやすいっていうのがコンセプトらしいのよね
もっともらしいこと書いてあるから、取り合えず毎日使用開始
そしたら、なんと3日目くらいから確かに顔のつっぱりは無くなってきたのよ
それでもって朝寝起きの肌の調子がすこぶる良い
やっぱり綺麗なおねいさんがCMしてるだけあって確かだわ~と実感した
まぁ効果は人それぞれだとは思うけど試す価値あると思うわよ
以上ナショナルのCMでした
そんな綺麗なおねいさんからのおすすめはこちら
グローバン板橋
なんと敷金・礼金・保証金0
しかもAD150
20091214gaikan.jpg20091214エントランス.JPG
素敵な外観でしょ
20091214キッチン.JPG
広々キッチンで使い勝手もいいよね
20091214room1.JPG20091214room2.JPG
お部屋の建具もおしゃれです
特設ページはこちら

03-3770-3000

Posted by t c