占い~続き

100_83381211.jpg
この間電車で見た占い・・・
この間も目線に入ってしまったのでふ


ふと目を電車の小さなTVに向けると、占いランキングが・・・
前回の友達感覚の占い&忠告にはしてやられたけど今回はどうじないでふ・・・
【乙女座 第2位】
中々のランク・・・上場でふ
【刺激をもとめてるあなた。法に触れる事だけはやめたほうがいいよ?】
だから何様!?
刺激を求めてるっていう下りから、そっちの判断でしょ!?
しかもまた上から!?
「あたしはそう思うよ?」的な!?
これからもこの占いからは目が離せないでふ
そんな日常に刺激を求めている私がお勧めするのは渋谷で出した新しい物件
ⅰ‐LAND渋谷東
100_81951211.jpg
広々した作りだから2人暮らしでも快適生活です
100_82021211.jpg
キッチンも広めです
100_82261211.jpg
しかも収納豊富の床暖房がついています
100_81851211.jpg
お風呂場もこんな感じでとってもおされさん
残り2室・・・・さぁ!早い者勝ちでふ
刺激的なお部屋を求めるなら名前から刺激的なエムズへ
03-3770-3000までご連絡ください

Posted by t c