ウルトラセブンの故郷!?

こんにちは。

ウルトラ警備隊 フルハシ隊員です。

突然ですが、皆さんが平和に暮らしているこの地球はウルトラセブンと我らウルトラ警備隊が守っていたのをご存じですか?


「ウルトラセブンと我らウルトラ警備隊が守っていた」と過去形なのは、

もうウルトラセブンは故郷に帰ってしまったからなんですね。

なぜか?実はウルトラセブンは度重なる激しい戦闘で身体にダメージを蓄積、

これ以上地球で戦うことができなくなってしまったのです。

最終回のウルトラセブンことモロボシ・ダンの台詞です。

「アンヌ!僕はM78星雲に帰らなければならないんだ!」

(ちなみにアンヌとはウルトラ警備隊のアンヌ隊員のことです。

名前からフランス系帰国子女と思われます。)

(素敵な方ですね・・・・)

さてモロボシ・ダンの台詞は続きます。

「 あの蟹座が僕の故郷なんだ!
西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ」

蟹?かに?カニ?

そう!エビ・カニ系 つけ麺といえばこちらのお店

「つけ麺 四代目 けいすけ」さんです!

超本格的エビ・カニ味噌濃厚漬け汁に、にわか仕込みのマニア気取りが腰を抜かします!!

こちらの漬け汁、全部エビ・カニです!他にはありませんね。

さてホール担当:たかさんにお話を伺いました。


「うちはエビ・カニが売りだよ。このつけ麺、毎日食べたいっていうなら、近くに住まないとね!」

「そうだ、確か近くに新築のマンションできたってね?詳しくは下の地図見てね。」

そうです!たかさん、ありがとうございます。

新築のマンション、こちらになります!

はい?小さくて分からない?

はい、こちらです!

その名も 「プラチナスクエア白山」

モデルルーム!こちら!

かっこいい!新築!ハイグレード!設備充実!そしてつけ麺「けいすけ」

お問い合わせはこちら

03-3770-30000ms_logo

Posted by t c