駅近物件

カテゴリ:

だいぶ寒くなってきました。街中にはコートやマフラーをつけて
出勤・通学をしている方が増えました。
朝の寒さと、夜の寒さはもう冬ですね・・・私の中で冬は12月の下旬だと
思っており、まだコートもマフラーも着用しておらず通勤時はさすがに厳しい時も
ありますが、まだまだ着用せず頑張っていきたいと思います。
そんな寒さ厳しい中、通勤・通学を考えるとやっぱり駅近物件がいいですね~
エムズには駅近物件がたくさんある中で、本日はこちらの物件をご紹介致します。
yy1123.JPG


「ヴェルト笹塚」京王線笹塚駅徒歩2分
近いです~ 本当に近いです 最高ですなんです~
スーパーもすぐそば、商店街もすぐそば、新宿もすぐそば
何でも揃う「笹塚」
yy1123naisou.jpg
窓もたくさんあって、眺望もすごくいいんです~
新宿近辺でお探しのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介をお願い致します。

Posted by t c