モンスターハンターってさあ

カテゴリ:

いい歳をしてモンスターハンター3をやり始めて早3ヶ月・・
でも、時間潰しには最高なんだけどちょっとメゲテ来た感あるよね~
しかも、ハンティングアクションゲームに慣れてないと心も折れやすいし
MH20091116.JPG


でも、ラギアクルス(デカイ海竜)までは頑張った・・私なりに
こいつが放電しながらものすごい勢いで体当たりしてくるのよ・・(でかいくせに俊敏)それで一発でHP(あっモンハンだとHPって言わないんだっけ?)が半分くらいになっちゃってさぁ経験値で強くなる訳じゃないから、とにかくテクが必要なのよ
ロールプレイングで慣れている自分としては回復するチャンスも見過ごして回復中にやられちゃうし、5分置きくらいに剣を磨がないといけないし、カメラワークも気にしないといけないし、肉焼かないといけないし(笑)、『とにかく面倒くせー』って言うのが本音
だけど、もともとハンティングアクションゲームやってる人だと、ロールプレイングゲームだと物足りないんだろうね確かに今まで楽だったわ・・
でも、やり始めたからには最後まで頑張る(⇒違うことに情熱向けたら?って感あるけど・・)
モンハンやったこと無い人には、なんだかよくわからない内容でごめんねでも、興味ある人はやってみてなるほど~って思うから
そんな、中途半端なオタクの紹介物件はこれ
グローバン板橋
敷金1ヶ月 礼金0ヶ月
残りあとわずか(8戸)ですよ
09116bill.jpg09116entrance.JPG09116kitchen.JPG091116room.JPG
素敵な物件でしょ
グローバン板橋特設ページ

お電話お待ちしてます 03-3770-3000

Posted by t c