最近きれいになったよね。

11月。
秋ですね~。
091112-kouyou.jpg
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。。。
いろいろな秋がありますが、皆様はどんな秋をお過ごしですか??
エムズはといいますと・・・
幸せの秋ですね。
この幸せ気分が「繁忙期の秋」も連れてきてくれることでしょゥ
では、幸せ気分で本日紹介する物件は、
最近モデルルーム設置でにわかに注目を浴びているアイツ・・・。



ヴェルト杉並サウスヒル
なんと、なんと、この度、
モデルルームが設置されました~~~
この間取りで家具をいれてみましょう♪
091112-madori.jpg
扉を開けると・・・
ゆったり玄関が広がります~
ワンchanネコchanと一緒に暮らしたら、ここにかわゅいお出迎えが
091112-ent.jpg
気になるお部屋はこぉんな感じ(^m^)
091112-mr.bmp
近いのは、京王線「代田橋」&丸の内線「方南町」
少し歩けば、人気京王線「笹塚」も使えます。
どこの駅を使っても、駅前には充実の商店街が!!
徒歩1分にはドン○ホーテもあるので、毎日ルンルンです♪
しかも、このマンション、間取りタイプがすごーく沢山あるんです!
とっても多いから、ここにはとても載せきれないんです
だから、ダカラ、皆さんにはコチラをチェーーーーックしてもらいたいんです。
どんな方にもピッタリなお部屋が必ず見つかる・・・ハズ(笑)
兎にも角にもまずはお電話
もしかしたら幸せオーラのおすそ分けがもらえるカモ!!!!?

【m’s communication】 TEL:03-3770-3000

Posted by t c