皆きれい好き

カテゴリ:

エムズのスタッフは、皆すごくきれい好きです。
毎朝オフィスの中、外、一日一日に感謝を込め、
スタッフ皆でスピード感いっぱい、ダッシュで大掃除です。
20091109clean1.jpg


渋谷道玄坂に移動してきてから、この街はすごーく掃除のしがいがあるんです!!
夜の街で、たくさんの方が飲んだくれて・・・。
その証がたくさん、たくさんです!!
街がきれいになって、最高に嬉しいし、街の方々と、朝から大きな声で
“おはようございます”と声を掛け合う事が出来て、なんとも爽快な
一日をスタートする事が出来ています。
20091109clean.jpg
20091109clean2.jpg
エムズから毎度配信される募集物件は、このように全社員で現地に行き、
物件の内外を感謝を込め、きれいに、きれいに掃除をしてから募集スタート致します。
スタッフは皆、Mぞう(エムズでは掃除する雑巾の事をこのように呼んでいます。)を
カバンの中にいつも潜ませております。
これからも感謝のいっぱい詰まった、エムズ募集物件を
宜しくお願い致します。

Posted by t c