斬新・・・・

1106.jpg
今日は茅ヶ崎の物件案内してきたのです~
その帰り・・・
僕は見つけてしまったのでふ・・・・


2009110615250000.jpg
……斬新・・・
なんて新しい人間のあり方
その目は虚ろなのに、頭のはじけようったら!?
そして隠れたはいるが右にもう一方・・・
人んちのものでしたが撮らずにはいられなかったでふ
そんな私が紹介するのはもちろんこちら
エコルリゾート茅ヶ崎
エコルリゾート茅ヶ崎A・Bは3万台という安さとオール0というダブルパンチでかなりお勧め物件なのでふ
内装はリフォームをかけてこの通り、素敵
100_5256116.JPG
3万台なのにシャワールームとトイレは完備でミニ冷蔵庫もついてまふ
100_5272.JPG
そしてなにより照明のおしゃれさとロフトの広さ
100_52551011.JPG
きっと上記のニュータイプの方をロフトに並べたらおしゃれでふ~
2009110615250000.jpg
上記のニュータイプが気になった方は是非エムズにお問い合わせを
でも何も答えれないから
エムズコミュニケーション 03-3770-3000

Posted by t c