気をつけなはれや!ε-(/・ω・)/

こんにちは60 小さいおじさんです57

昨日も 気温が24℃まで上がって 夜は冷えて

こんな時期は風邪をひきやすいので気を付けてくださいね53

と、言ってる私が風邪ひきました56

本日はとっておきの 風邪の治し方を教えちゃいます54

用意する物

ポカリ2リットル(アクエリアス可)

着替え3セット(Tシャツ、パンツ、厚い生地の上下スウェット、バスタオル)

以上

後はあるだけの布団を掛けて、汗ダクダクになるまで寝るだけ

汗かいたら 着替えて ポカリ飲んで また汗ダクダクになるまで 寝る

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

5回繰り返したら ほぼ治ってます 騙されたと思ってやってみて下さい!

すっきり爽快になりますよ!

本日、お勧め物件は『モデュロール祐天寺』

本気のデザイナーズマンションです!

お洒落で人気の東横線 祐天寺駅からたったの徒歩5分!

女性も安心!新婚さんにぴったり!

こんな素敵な物件が 礼金0でAD100だなんて57

お問合せ、資料請求、内覧ご希望はコチラ

03-3770-3000

icon:0ms_logo3

Posted by 小さいおじさん