一葉知秋

カテゴリ:

暑い夏も過ぎ去り、ここ数日は過ごしやすい日々が続いております。
 
一年も早いものでもう10月。
今年も残すところ2ヶ月を既にきっています。
 

私共(株)前田も、創業第5期を終了し、
10/1より第6期目に突入致しました。
 
御蔭様で、管理戸数も順調に増え続け、
新社屋での業務もようやく2年が経過し、
落ち着きが出てまいりました。
 
これもひとえに、素晴らしきスタッフ達の感性と、
物件オーナー様や、入居者様のおかげと思っております。
 
昨期は、タワーマンションも3棟リースアップを行い、
その中でひと際感性が生かされたのが、
このタクシーチケット付マンションです!!
 

 
業界初の試みを行い、それが功を奏し
人気物件へとチェンジ致しました。
 
他者の大手様もそれに追随し、このタクシーチケット付き
賃貸マンションを始められたようです。
 


 
入居者様も、そして私共業界・業者も喜ぶ
なんと嬉しい企画へと育ってくれたのもかと
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
駅から遠い物件には、それに合った企画。
築年数が古い物件には、それに合った企画。
日当たりの悪い物件には、それに合った企画。
どんな物件でも、いいところはあるし、
もしなければ、それを作り出していく…。
 
 
これからも(株)前田 エムズ・コミュニケーションは
社員一丸となり、明るく元気に、
楽しく人生を過ごしていきたいと思っております。
 
今後とも、御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い致します。

Posted by がんせきオープン