秋の海

カテゴリ:

だんだんと陽が落ちるのも早くなって、夜も冷え込むようになって来ました。
バイクで気持ちよく走れる時期もあと少し・・・ちょっと海まで走らせてみました
独りで黄昏てきました。
2009.10.17.3wani.jpg
陽が落ちての帰り道・・・


海まで距離があるので、帰り道は寒いです。
お家が海から近かったらなぁ・・と思ったのですが、みなさんはそう思ったことありませんか?
そんな方におすすめとしてご紹介したいのがこちら
コパーズアプト平塚です
2009.10.17.1wani.jpg
▼近くのOSC湘南シティで映画観たり、ショッピングしたりするのもいいですね
2009.10.17.2wani.jpg
他にも色々とご紹介できますので、03-3770-3000に気軽にお問い合わせ下さい。
インフルエンザが流行っているようなので、皆さんも気をつけて下さいね
エムズ・コミュニケーション

Posted by t c