速報!知らなきゃ損☆

速報!!
エムズの人気物件(^◇^)!
募集したての頃、安くてビックリして皆で取り合いした、あの物件・・・(*^_^*)
一室だけ!本日より、募集開始しました!
その名も・・・・


レフィーズ木場公園
63gaikan.JPG
物件の目の前はかの有名な木場公園☆
もちろんペット可物件なので、毎日お散歩楽しめちゃう♪
今日みたいな雨の日で、お散歩ちょっと面倒くさいなぁ~・・・って思ってるあなた!!
も・・・目の前がお散歩コースだから、ちゃちゃっと行けちゃう!
ワンちゃんも毎日大喜び(*^_^*)
お留守番してるワンちゃんも、
こんなに日当たり良いお部屋なので天気の良い日は毎日日向ぼっこ♪
63nagame.JPG
お部屋もどどーん!!
広い!広い!
ダブルベットも、ダイニングテーブルも、ソファも、この広さなら置けちゃう(^_-)-☆
63shitunai.JPG
デザイナーズだからキッチンも洗面台もこんなにカッコイイ☆
63kittin.JPG
63sennmenn.JPG
大きなスーパーも有り♪
言うことなし!!
し・か・も駐車場も募集予定☆
見逃せません!
早い者勝ちですよ!
お盆から入居できるお部屋なので、是非、お盆休暇でお引越して下さい(^◇^)♪
お電話お待ちしております。
TEL 03-3794-7000

Posted by t c