雨だったり、暑かったり、、やっぱり駅近♡

カテゴリ:

今日から8月!!

ようやく関東も梅雨明けしましたね~33.gif

今年は例年にない寒い7月でした、、、

長~い梅雨が終わって、これから来るのが暑い暑い夏25.gif25.gif25.gif

雨でびしょびしょに濡れるのがイヤface_mistake.gif37.gif

暑さでぐしょぐしょに汗かくのもイヤface_mistake.gifface_sad.gif

、、、となると、行きつくのはやっぱり駅近物件53.gif

おしゃれな外観コンクリート打ち放しのこちらの物件は

アートフル代田

小田急小田原線「世田谷代田」駅 徒歩1分

(京王線「代田橋」駅、京王井の頭線「下北沢」駅も使えます)

△室内もおしゃれにタイル張りの床

△ライティングレール

△ピクチャーレール

△タンクレスシャワートイレ

この他にもお風呂には浴室換気乾燥暖房機能がついていて

コロナ対策としてもバッチリ54.gif(お湯張り機能も付いてます)

即入居可能ですので、ぜひ一度ご覧ください。

お問合せお待ちしております47.gif

0ms_logo2.gif

Posted by y h