あ~んな街にも、こ~んな街にも♪

とある田舎町から上京してきた小娘ちゃんには
苦い思い出があるのです。。。
関東が誇るビッグタウン
『YOKOHAMA!』
地元の駅じゃ改札が一つしかない(しかも自動じゃないんです・・・)ところから
いきなり、そんなハイカラなところへきてしまったもんだから
さあ、大変!?


右も左もわからず、案の定迷子。
今でもちょっとトラウマ。。。
そんな小娘ちゃんも、今ではすっかり横浜っこ気取りでやんす。
しゅーまい、うまし(^◇^)
はたまた、最近大注目の★川崎★は昔から大好き♪
再開発も進んでるし。
遊ぶところもたくさん!
ショッピングもできちゃう!
ちなみに・・・LAZONAの冷麺うましです。
ぜひご賞味あれ。
こんなステキな横浜&川崎に程近い
新築ペット可マンションといえば!
そう!
ヴェルト横浜吉野町で~す。
yoshino-gaikan.JPG
わお!
スッテキ~(^・^)
yoshino-naikan602.JPG
わお!
まっぶし~(^・^)♪
どおですか?
ワクワクしてきましたかぁ?
まだまだ、たーくさん
ワクワク情報がココにはつまってるんですよー。
ぜひぜひ遊びに来てくださいまし。
エムズの物件。
気になっても、ならなくても(!?)
03-3794-7000にお電話しちゃってください★

Posted by t c