喫茶店、始めました。

うちのねぇね「NATUKO」が京都でこのたび喫茶店を開いたので弟として、宣伝したいと思います。

喫茶店「かわたれ」。

銀閣寺から自転車で30分に位置するこの姉のセンスが光る喫茶店。

ジブリに出てきそうなお洒落な雑多感のあるキッチン。

目玉商品はNATUKOお手製のドーナッツと4つのジャムが楽しめる厚切りのパン。

一人でやっているこじんまりした「かわたれ」ですが、きっと癒されるので是非お越し下さい。

そんな姉思いな私がお勧めするのはこちら!

グレース石神井公園

この度新規募集したこちらは石神井公園から10分のアパート☆

室内をリフォーム&クリーニングしてこの通りの綺麗さ↓↓↓

キッチンもIHに変更♪

驚きなのは賃料と初期費用。

賃料:36,000~

初期費用:前家賃以外は5万円のみ(火災保険等全てコミコミ)

本当に安さと綺麗さが素晴らしい物件なので是非是非内覧してみてください☆

エムズコミュニケーション

03-3770-3000まで♪

Posted by t c