実は穴場物件な3部屋なのでふ☆

100_5506sibu.jpg
最近渋谷板橋が熱いエムズ・・・
でも実は単戸もたくさん持っていて、ゥパなく良い物件あるでふよ
今日はそんな3つを「角部屋・広い・駅近」をテーマにして紹介したいと思いまふ


まずは誰もが憧れる恵比寿からたった5分
【レジデンス恵比寿】
100_4912r1.JPG
外観コンクリうちっぱなし
お部屋は11.1畳というだだっぴろさ
100_4939r2.JPG
しかも1つのフロアには2部屋しか作っていないのでプライベートな空間が守られます
100_4938r3.JPG
この広さ・・・憧れまふ
2部屋目は広尾7分・六本木12分のセレブ物件
【フリーディオ西麻布】
100_6912f1.JPG
注目すべきは13.4畳の広さのお部屋
100_6963f2.JPG
六本木で飲みすぎったって、タクシーで帰るのももったいないくらいの距離
100_6965f3.JPG
あと、収納の多さはゥパないっす
3部屋目はかなりのレア物件
【ヴェルト日本橋】
nihonnba.jpg
東日本橋 徒歩2分の近さ
41㎡を超える1LDKは使いやすいこと間違いなし
Cn1.jpg
近くに浜町公園っていう大きな公園があって休みの日はそこでひなたぼっこも良し
ちなみにここもゥパなく収納多いです
この3つ、かなーりお勧め
かなーり広め
気になったらいつでもご連絡下さい

エムズコミュニケーション
03-3794-7000

Posted by t c