ニホンザル

カテゴリ:

先日、この暑さのなか厚木のほうへゴルフにいってきました!

かなりの暑さだったのですが素敵なゴルフ場で充実した一日を過ごすことができましたアップ

ゴルフ場到着目前の山中になんと・・・・親子と思われるニホンザルを目撃しました。。

こんな感じで見つめられ・・・・目

かなり驚き一人車中で「わぉー」と叫んでいましたが・・・爆弾

癒される光景でしたニコニコ

そんなことがあってかわかりませんが、過去最高スコアでした~

※おそらく一緒にまわった方々のレベルの高さに引っ張られたのですね☆

さて本日は、山手線「五反田」駅から歩ける、ハイグレードマンションのご紹介ですアップ

「ブライズ西五反田」

モダンなダークカラーフローリングラブラブ!

洗面台がとってもオシャレ

グリル付き3口ガスキッチンとゆとりのシンク

大型クローゼット


早いもの勝ちです!

お電話お待ちしております!!
icon:0ms_logo3
0 3 - 3 7 7 0 - 3 0 0 0

Posted by ジョージ