占いのくせに・・・

100_563882.JPG
電車の中での出来事です~。。。


会社終わりに電車に乗っていたのです~
山手線はハイテクなのでドアの上にミニTVが付いていて色々放送しているのです~
ふと目を向けると占いが・・・
基本的にそんなに信じない方ですが、やっぱり気になるのです~
乙女座をまだかと心待ちにしてたらとうとうやってきたのです
「今週の乙女座  第5位」
可も無く、不可も無くです~
「恋愛運が急上昇中」
素敵です~春の予感です~
「目の前の相手がそうかもよ?嫌いでなければ付き合ってみれば??」
誰お前!?
友達ヅラ!?
しかも何故上から!?
「嫌いで」じゃなくて「嫌いじゃ」でしょ!?
急にやっつけ提案!?
プリンセス姫子・・・恐ろしい占い師です~
そんなやっつけ恋愛を提案された乙女座な僕が提案するのはこちら
ヴェルト横濱石川町
100_566882.JPG
この物件・・・甘く見ないで下さい
中華街まで徒歩圏内、横浜まで電車で10分・・・
1人暮らしにも2人暮らしにも対応の2K
100_540582.JPG
キッチンは広いわ、独立洗面はついてるわ・・・
100_534782.JPG
100_536582.JPG
内覧後の申込み率90パーセントは伊達じゃないです~
100_540882.JPG
最後の一室・家賃ダウンした今がチャンスですよ
エムズコミュニケーションは03-3794-7000(お耳なくした7000人と覚えてください)

Posted by t c