今週末はアウトレットに行きたいな!!♡

こんにちは(^o^)59.gif

今朝は久しぶりの雨でしたね37.gif これで少し気温も落ち着くのかな・・

と思いきや日中は気温が上がるようなので、気温差にご注意ですf13.gif!!

今週末は、これからの時期に備えて冬物を買いに行きませんか??43.gif

ドライブがてら、アウトレットでお買い物できたら最高です f11.gif57.gif

エムズコミュニケーションは一都三県、広い地域に管理物件があります54.gif

本日は御殿場のプレミアムアウトレットまで30分で行けちゃう p12.gif

神奈川エリアのおすすめ物件をご紹介しますi21.gif

39.gif エコルステーションガーデンA棟・B棟・テラス 39.gif

JR御殿場線「上大井」駅 徒歩3分と駅近かつ、物件周辺は

とても静かで生活しやすい環境です o(^o^)o

間取りは、2K、3Kタイプと広々しており、2名入居も可能です 21.gif 22.gif

 

さらに!!只今、家具付キャンペーン中!! g01.gif66.gif

お写真のようなおしゃれな家具があり、すぐに楽しい新生活が可能です (^口^) ♪♪

(すでに家具をお持ちの方は撤去も無償で可能ですi02.gifi02.gif

たまに、ホッと一息つける和室も魅力のひとつ face_shy.gif 🍵 🍘

全室角部屋・南向きなので、ポカポカ陽だまりの温かいお部屋です ☀

他にも安心設備として、モニター付インターフォン・ピッキングに優れた

ディンプルキー🔑 を採用しているので、初めての一人暮らしの方でも安心できます 53.gif

困ったことがあっても24時間コールセンターで対応できますのでご安心ください f09.gif

 

また、駐車場・駐輪場も完備  🚙 ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ 🚲

ペットの飼育も可能なパーフェクト物件です!! hearts.gif

こんなに充実で 賃料27,000円~ ご紹介可能です!! 💰

現地で内見も可能ですので、まずはお電話ください 47.gif

カラーのマイソクは下記をクリック 24.gif

190928_ecol_station

47.gif 042-748-3020(町田営業所)👨

03-3770-3000(本社)どちらでも空室確認・内見予約可能です44.gif

48.gif 03-3770-6565(マイスタイル)お部屋探しはマイスタイルへp14.gif

よろしくお願いします(*´∇`)ノシ

0ms_logo3.gif

 

Posted by はむ