ロマンチックチッス☆

100_5824gaikan712.JPG100_5990gai712.JPG
先日、いとこの結婚式に行って始めて近いのキッスを見学したのです~


とても小さな結婚式だったけど、おごそかでとても感動的なのを覚えています~
いいよねぇ。。。ロマンチックキッス。。。。
例えば、ネックレスをプレゼントしてくれてそれを相手が正面から手を回して付けてくれる時にぃ。。。
チュっ
例えば、二人がふざけあって鬼ごっこをしている時に転んでしまった拍子にぃ。。。
チュっチュチュッ
いいねぇ。。。すごくいい。。
一回でいいから耳元で「やべ・・本気になりそう。。」と言われてみたいそんなギザキモすな私が紹介するのはこちら
【ニューシティレジデンス日本橋イースト・ウエスト】
特徴はとにかく広い
100_6068712.JPG
とにかく安い
102_9817712.jpg
とにかくかっこいい
103_0044712.jpg
まるでホテルのような内廊下で30㎡を超えるのに家賃は92,000円からあります
P1020112712.JPG
しかも最近減賃したからもう価格破壊です
内覧できるし残り数少ないので是非一度は御問い合わせ下さい
エムズコミュニケーションは03-3794-7000です~

Posted by t c